Information

2020 / 04 / 07  

休館のお知らせ

平素より Personal Training Gym ON/OFF をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大切なお客様方、皆様へのお知らせです。

“緊急事態宣言”発令、営業自粛要請を受けての当ジムの措置をお知らせさせて頂きます。本日4/7㈫より5/6㈬まで、全館完全クローズとさせて頂きます。

こちらの期間が政府の発表や自治体の指示などにより変更になる場合、随時「お知らせ」によりご案内いたします。

 

回数券ご利用のお客様のご利用期限は、全てご延長させて頂きます。

神経質なまでの完璧な除菌殺菌を目指し、皆様のご健康と、快適な身体活動と、免疫力の向上が一番の対策である、との信念から粘ってまいりましたが、今回は上記の決断が適当と判断いたしました。

皆様におかれましては、このような世情の中でもコツコツとお越し下さり、お休みなく頑張って頂いておりましたのに、誠に申し訳ございません。

今は、動かない事が大切な皆様の将来のご健康の為と信じております。

事態収束の折に、お元気なお姿でのご来店、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※今後の情勢により、休館期間が延長される場合がございますので、ホームページ等でのご確認をお願い申し上げます。

 

PersonalTrainingGym ON/OFF